工藤元(kudogen)はてなブログ

工藤元(kudogen)。1990年生まれの31歳。大阪府在住。 映画・ドラマが大好きで、年間200タイトル以上を視聴しています。

工藤元(kudogen) 脚本『ウザい男と笑わない女』 ○オフィス(現在・朝)(2)

同僚男性、同僚女性に小声で話しかける。

同僚男性「相変わらずだね、笑わない女」

同僚女性「本当にね、仕事はできるんだろうけど、愛想が悪すぎるよね」

 

宏和がオフィスの入口に現れる。

宏和「おはようございます!」

宏和、大声であいさつすると、ゆっくりとオフィスの机の間を歩いていく。

 

宏和「おはよう。あれ、髪型変えた?何かあったの?」

同僚女性「はあ、少し気分転換にと思って」

宏和、同僚女性ににっこりと笑いかける。

宏和「そう、いいね。良く似合ってるよ」

 

宏和、逆の席の同僚男性に声をかける。

宏和「どうした、目が充血してるよ。寝不足か?」

同僚男性「いや、昨日学生時代の友人と飲みすぎちゃいまして」

宏和「ははっ。楽しそうだな!でも、仕事に差し支えない程度でほどほどにな」