工藤元(kudogen)はてなブログ

工藤元(kudogen)。1990年生まれの31歳。大阪府在住。 映画・ドラマが大好きで、年間200タイトル以上を視聴しています。

工藤元(kudogen) 脚本『ウザい男と笑わない女』 ○オフィス(現在・朝)(3)

宏和、同僚男性の肩をポンと叩くと、霞の席の前まで歩く。

 

宏和「山村さん、おはよう」

霞、小声で。

霞「おはようございます」

 

宏和「どうした?元気ないんじゃないか?」

霞「・・・そんな事ありません」

霞、PCのキーボードを打ち始める。

宏和、しばらく黙って霞を見て、頭をかきながら反対を向き、霞の元を立ち去り自分の席に向かう。

 

同僚男性が、同僚女性に小声で話しかける。

同僚男性「こっちは逆だね、山村さんが笑わない女なら、勝田さんはさしずめ、ウザい男ってとこかな」

同僚女性「ほんとほんと、勝田さんのおせっかい、ウザいよね~髪型の話なんて、いまどき下手すりゃセクハラだって、セクハラ」

同僚男性と同僚女性、顔を見合わせて小声で笑う。