工藤元(kudogen)はてなブログ

工藤元(kudogen)。1990年生まれの31歳。大阪府在住。 映画・ドラマが大好きで、年間200タイトル以上を視聴しています。

工藤元(kudogen) 脚本『ウザい男と笑わない女』 ○山村家・居間(3年前・昼)

ソファーに、美智子と霞が座っている。

 

美智子「ねぇ、霞さん。逆立ち妊活どうだった?」

霞「それが、幸一さんが行きたくない様子で、まだ行ってないんです」

美智子「こうちゃんは行く必要ないじゃない。一人で行ってきたら?」

 

霞、俯いて、小さく頷く。

 

美智子「それよりね、こんどは私の古い友人にね、霞さんの不妊の事相談したのよ。そうしたら、中国の何か昆虫の蛹?を粉末にして飲むといいらしいのよ。ちょっと高いらしんだけどね、何だかその成分が子宮口を開かせる効果があって・・・」

 

霞の目尻が痙攣する。

霞、痛みを堪えるように、こめかみを指で押さえる。

美智子の声がだんだん小さくなる。

 

■工藤元(kudogen)のサイト一覧
工藤元(kudogen)公式 映画・ドラマ評論家 
工藤元(kudogen)の公式アメブロ
工藤元(kudogen)はてなブログ
工藤元(kudogen)のTips
工藤元(kudogen)のTwitter
工藤元(kudogen)のInstagram
工藤元(kudogen)のPinterest
工藤元(kudogen)のnote
工藤元(kudogen)のNewspics
工藤元(kudogen)のLinkedIn
工藤元(kudogen)のWantedly
工藤元(kudogen)のランサーズ
工藤元(kudogen)のクラウドワークス
工藤元(kudogen)のTikTok