工藤元(kudogen)はてなブログ

工藤元(kudogen)。1990年生まれの31歳。大阪府在住。 映画・ドラマが大好きで、年間200タイトル以上を視聴しています。

工藤元(kudogen) 脚本『ウザい男と笑わない女』 ○山村家・居間(3年前・昼)

霞、ソファーに座り雑誌を呼んでいる。

美智子、入ってきてソファーに座る。

 

美智子「霞さん、こうちゃんに聞いたわよ。例の病院の事」

霞、えっ、と驚いて。

 

美智子「まあまあ、それはいいじゃない。それよりね、いい話を聞いたのよ。隣の長谷川さん家にね、霞さんの不妊の事相談してみたのよ。」

霞「不妊?いえ私は」

美智子「いえね、長谷川さん家のミカちゃん、なかなか子どもができなかったものだから、何ていうの、妊活?してたのよ」

霞「妊活・・・」

美智子「だから何か良い方法無いかって聞いたのよ。そしたらね、逆立ち妊活っていうのがあるんだって!これちょっと見てみてよ」

 

美智子、パンフレットのような紙を渡す。

美智子「こうしてね、でんぐり返ししたり、逆立ちしたりすると、子種が届きやすくなるんだって!ね、何もしないより、騙されたと思ってやった方が可能性あるでしょう?」

霞、何も言わず目を伏せる。

 

■工藤元(kudogen)のサイト一覧
工藤元(kudogen)公式 映画・ドラマ評論家 
工藤元(kudogen)の公式アメブロ
工藤元(kudogen)はてなブログ
工藤元(kudogen)のTips
工藤元(kudogen)のTwitter
工藤元(kudogen)のInstagram
工藤元(kudogen)のPinterest
工藤元(kudogen)のnote
工藤元(kudogen)のNewspics
工藤元(kudogen)のLinkedIn
工藤元(kudogen)のWantedly
工藤元(kudogen)のランサーズ
工藤元(kudogen)のクラウドワークス
工藤元(kudogen)のTikTok