工藤元(kudogen)はてなブログ

工藤元(kudogen)。1990年生まれの31歳。大阪府在住。 映画・ドラマが大好きで、年間200タイトル以上を視聴しています。

工藤元(kudogen) 脚本『ウザい男と笑わない女』 ○繁華街・路上(現在・夜)(2)

エリカ、宏和の胸ぐらを掴み、口を尖らせて。

エリカ「お前、いい加減にしろよ。パパ活の客が逃げちまったじゃねぇか。どうしてくれんだよ。だいたい、私が何しようとお前に関係ないだろ?」

 

宏和、真剣な顔で。

宏和「関係ない?そんな事ないよ。全て僕に関係する事だよ」

 

エリカ、一瞬怯み、宏和を指差して。

エリカ「いいか、私はお前なんか大嫌いなんだ。もう二度と私に関わるなよ」

宏和「どんだけ嫌われても、僕は平気だよ。じゃあ、またね!」

宏和、くるりと振り向いて歩きだす。

エリカ、呆然と立ちすくむ。

 

霞、物陰から呟く。

霞「何様のつもりなのかしら?」

 

■工藤元(kudogen)のサイト一覧
工藤元(kudogen)公式 映画・ドラマ評論家 
工藤元(kudogen)の公式アメブロ
工藤元(kudogen)はてなブログ
工藤元(kudogen)のTips
工藤元(kudogen)のTwitter
工藤元(kudogen)のInstagram
工藤元(kudogen)のPinterest
工藤元(kudogen)のnote
工藤元(kudogen)のNewspics
工藤元(kudogen)のLinkedIn
工藤元(kudogen)のWantedly
工藤元(kudogen)のランサーズ
工藤元(kudogen)のクラウドワークス
工藤元(kudogen)のTikTok
工藤元(kudogen)のYoutube